ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カオパンサー(入安居)

こんにちは
今日はのプーケット。
あっが降ってきました。
コロコロ変わりやすい天気です。

連休だったタイも今日からは通常生活です。
昨日はカオパンサーの日(入安居)でした。
この日から僧の人達は3か月間お寺で修行の日々となるそうです。
そのパレードが昨日の夕方急にやって来ました
イメージ 1

ハザードランプをチカチカさせてるトゥクトゥクが何台も来たと思ったら、急に泊まりはじめて。。。
あっという間に渋滞です
イメージ 2
しかも交差点の近くっていうのに関係ないのかなぁ。。。
何台かおきに人を乗せたりしているトラックや、
イメージ 3

イメージ 4

たくさんスピーカーを付けた音響の車がありました
ちなみにこのトラックに乗っている人が音楽担当のDJのようで、時々マイクでしゃべっていました
イメージ 5

3か月って長いですが、頑張ってくださ~い


By.KUMIKA
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/