ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

有名!パッタイ屋さんinカタ♪

こんにちは
今日はザ・雨季のお天気です

今日のお昼はコチラ
イメージ 1

チャーハン
ここのお店はとっても大盛で、育ちざかりの学生が好みそうなお店です
しかもお店で食べたらご飯とスープはおかわり自由
お持ち帰りの場合はバナナの葉と紙に包んでくれます!
イメージ 2

ちなみにこのお店はパッタイがとても有名なお店で、昔バンコクからダイビングに来たタイ人の人が空港からわざわざカタまで食べに来た時は、そんなに有名なの???と驚きました
店内にはこんなものが!!!
イメージ 3
パッタイもモリモリで美味しいですが、他にもいろいろメニューがあるのでいつも迷います。
たーだーしーお昼時はとっても混んでいます。
クイッティアオ(タイラーメン)は早いのですが、フライパンで作るものを注文するときは気長に待ってくださいね。
昨日は30分近くまちました。。。
お店はというと、
イメージ 4

イメージ 5

とってもローカルな感じのお店です
値段も高くないので(カニチャーハンはB)お財布にも優しいです

急いでいる時はクイッティアオ!ガッツリ食べたい時はご飯ものやパッタイ!がお勧めです

明日も行っちゃおっかなぁ

By.KUMIKA
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/