ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

たまには!ちょっといい感じのお店で♪

こんにちは
今日は朝から良いお天気のプーケットです

この間久々にシーフードの気分だったので、ラワイビーチまで行ってきました
ラワイビーチまで行くとビーチ沿いにテーブルとイスがあって、海を見ながらご飯が食べられます
少し風のある日なんかは気持ち良くていい感じですよ!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
こんな感じに木に照明が付いていて雰囲気も良い感じです。
夜になればまた違った景色が!
イメージ 4
桟橋の明かりがまたいい感じです。

肝心の美味しいシーフードの写真は撮るのも忘れて食べてしまいました
あるのはジュースの写真のみ
イメージ 5

シーフード好きな方は是非ラワイビーチでお食事してみてくださいね

By.KUMIKA
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/