ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ただいま~♪

本日のプーケットは、時々
昨日まで雨が多かったので、回復してきたという事でしょうかね?

約10日間、日本でのんびりお休みしてきました!
従妹達へのお土産はコチラ↓

イメージ 1


















【ココナッツチップ】 めちゃめちゃ人気あります!
以前はいろいろと考えてお土産選んでたけど、最近はこればっかり(笑)

コンビニ・スーパーで手に入らないのが難ですが、
いわゆる【お土産屋さん】なら大抵置いてますよ。

ついで?に、誕生日も祝ってもらいました
従妹の子供たち&奥に写っているのは照れ屋な祖父。97歳でまだまだ元気です!

イメージ 2
















夏ですよ~!花火ですよ~!
タイでは打ち上げ花火がメインなので、手持ち花火が懐かしかったです。

イメージ 3
















さぁ、ゆっくり休んだ分、頑張りますよ~!
お盆のご予約お待ちしております


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/