ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

May Your Coffee♪

今日のプーケットは、 時々 
10分程度の短いスコールのみとなっております!

現場の方はあと数日忙しさが続きますが、オフィスの方は忙しさがひと段落しました!

新規のご予約のみで忙しいならですが…
爆弾事件に関連してのキャンセル手配、強風の日が続いているのでツアー催行中止による手配。
本当に慌しいお盆休み期間でした。

そんな中、所用ついでに素敵なカフェに行ってきました!
オフィスをKUMIKAちゃんに任せて(笑)

May Your Coffee
セントラルフェスティバルから車で5分ほどのところにあります。

イメージ 1
















もうすぐ晩御飯という半端な時間でしたが、
スィーツを求めてやって来るタイ人で賑わっていましたよ。

イメージ 2















スノーアイス with ストロベリー
日本でも話題になっているそうですね!

イメージ 3
















繊細なかき氷?って思ってましたが、ではなくミルクアイスでした。
ふわふわのミルクアイス! 絶品でしたよ♪

フレンチトースト with バナナ
メニューより豪華な実物が出てきました!

イメージ 4















こちらも、ふわっふわのフレンチトースト!

まだまだ魅力的なめにゅーがいっぱいでした!
タウン方面に行く機会は少ないけど、行った時には定番のカフェとなりそうです♪


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/