ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

Kan eang 2♪

今日のプーケットは
今のところはスコールの気配もないけど… どうでしょうか?

昨夜はリピーターのY様、M様と Kan eang 2 へ。
Kan eang@pier の姉妹店で、こちらは少しローカルでお手頃な感じ。

イメージ 1


















こちらも、とても人気のレストランだけど行くのは初めて!
なかなか良い雰囲気でしたよ おトイレもとても清潔でした。

イメージ 2


















ビーチ沿いの席で。
シャロン港の桟橋のライトアップがきれいに見えました!

イメージ 3


















トムヤムクン
海老がいっぱい入ってた!まろやかな辛さで美味しい~

イメージ 4


















生ガキ
お好みの薬味を乗せて、ペロッと食べれちゃいますね。

イメージ 5


















イカの炒め物
色は赤く辛そうですけど、ピリ辛程度でご飯が進みました!

イメージ 6


















魚の卵のガーリック揚げ
こちらはお酒のお共にも良い感じでした。

イメージ 7


















ホーモック(カレー蒸し)
ホーモック好きのブーちゃんが「美味い!」と太鼓判!

イメージ 8


















パッブンファイデーン

お野菜少ないので、定番のこちらも追加。

イメージ 9


















お腹が空いていたので、ものすごい勢いで平らげました(笑)

食後には、デザートもしっかりと
写真撮る間もなく、食べ終わりました!


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/