ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

久しぶりの韓国料理♪

今日のプーケットは、のち時々
スコールは相変わらず10分程度の短いものとなっております!

お盆ピークのお疲れさま!&ちょっとしたお祝いがあったので、
奮発して夫婦で韓国料理

イメージ 1


















焼き肉をメインにキムチチゲなども美味しく頂きました
個室になっているのが、のんびり出来て良いですね。

イメージ 2















コチラのお肉の盛り合わせ。
メニューがタイ語と韓国語なので私は読めず…
「4」という数字だけで「4種盛」と判断し注文したのですが、4人前だった!

イメージ 3















旦那様は分かっていたけど、「食べれると思った」と。
半分はお持ち帰りになりました(笑)

お腹いっぱい、大満足で1300Bでした。

イメージ 4


















玄関でお見合いしている?ニャンズも可愛かったです


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/