ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

北京ダックが食べた~い♪

引き続き、のプーケットです!
海も穏やかになって、スピードボートも楽チンそうですね。

イメージ 1


















北京ダックは、お好きですか?
私は好きです かと言って、安いもんじゃないですからね~
そうそう食べる機会には恵まれません。

が!ロイヤルパラダイスのホテルレストランで 50%OFF ですって!
8月いっぱい開催中♪

イメージ 2



























行きたいな~、行きたいな~
と思いつつも、パトンてのが遠いな。

そんなこんなで行きそびれていたら、
プーケットタウンのパールホテルレストランでも 50%OFF ですって!

イメージ 3




















100Bくらいパールレストランの方が安いです。
でも、「行った事ある」人がいないんだよな~。

ロイヤルパラダイスで北京ダック食べた人は数人いて、「美味しかった」と太鼓判。
微妙にケチってイマイチなのは最悪だし… パトンまで出かけてみようかしら?


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/