ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ドライブスルーのKFC♪

今日のプーケットは、のち時々
雨の音で目覚めたのでビックリしましたが、すぐに止みました!

昨日は午後からの半日休み。
前回の半日休みは子猫の世話に費やしてしまったので、家でやることいっぱい!

この暑さの中で…
その前に涼みたいな~ という事で、ランチはKFCへ!

通勤路の途中に出来た ドライブスルーありのKFCです。

イメージ 1


















利用者は見かけませんでしたが、
今後同じ敷地内にガソリンスタンドがOPENするので、ドライブスルーも賑わうかな?

イメージ 2


















店舗も大きくて、ゆっくり寛げます。
ショッピングモールに併設されている店舗と違って、静かな感じ!

イメージ 3


















テーブル席もいろいろあって、こんなソファー席も。
食べる には使いづらいけど(笑)

イメージ 4


















セットで90B。
のんび~り食べて、思う存分涼みました 

イメージ 5



















By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/