ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ロイヤルキッチンで北京ダック♪

嵐のような雨からスタートしたプーケット
1日降り続くのかと思いきや、お昼前には止んでくれました。

そして、ランチに行ってきました!
ロイヤルパラダイスホテル 25階 ロイヤルキッチン

イメージ 1


















「お盆ピークお疲れ様~!」会 的な?

イメージ 2


















50%ディスカウント中の2品を注文しました!

イメージ 3


















北京ダック
チャイナ服のお姉さんが目の前で皮を削いでくれましたよ。

イメージ 4


















申し分なく… 美味い

イメージ 5


















お肉は、レッドソース炒めにしてもらいました。
ちょっと薄味でしたが、お肉が柔らか~くて

イメージ 6


















子豚のスモーク
こちらは全員一致の意見で… イマイチでした。 まぁ、話のネタとしてはOK!

イメージ 7


















場所を変えて、スェンセンズでアイスまでご馳走してくれましたよ!
今日のボス... 素敵

イメージ 8


















大好きな幼稚園を早退して連れて来られたアンちゃんも
アイスクリームを食べて大満足でした♪

イメージ 9


















日本で北京ダックを食べた事がないのでチョイと調べてみたら、
やはり1万円~ ってな感じですね。

それを考えると、通常価格の1250Bでも安い!
50%ディスカウント 625Bで食べれたのはラッキーでした。

来年も同じ企画してくれないかな~ 


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/