ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

なんじゃこりゃ?

今日のプーケットは、のち
風も穏やかで、離島&ダイビング日和となっております!

ふと、見たら… なんじゃこりゃ 
バイクのハンドルとブレーキの間の奥に何かの巣が出来てました。

なぜ、この場所を選んだのだろうか???

イメージ 1


















先日、保護した子猫。
風邪をひき、目が腫れて、全く食欲のなかった子でしたが…
お腹の中に回虫がいたのが原因でした! お薬でやっつけたら食欲も出てきて元気になりました 

現在は友人宅で マリン と名付けられ大切に保護されています。




避妊手術をするところまではお世話して、その後リリースかな?
その時が来たら、また友人と話し合いたいと思います 


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/