ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

クィッティアオ・ナムトック・ムー♪

今日のプーケットは、一時
短時間のスコールがありましたが、朝から青空が見えるのは気分良いですね♪

レッドチェアーの少し先に当たら空くOPENした麺屋さん。
NUM Noodle&More

イメージ 1


















テーブルが5つほどの小さなローカルのお店です。
若いカップルが経営しているからか、ちょっとオサレな感じですね♪

イメージ 2


















メインメニューは、超ローカルフード クィッティアオ・ナムトック・ムー
スープには豚の血が使用されていて滋養強壮の効果があるとか?

写真付きで分かりやすい!
麺は4種類から選ぶ事が出来ます。

イメージ 3


















ご飯ものメニューも2品ほどあります。
ドリンクもローカル価格♪

イメージ 4


















右が通常サイズのバーミー(黄色い卵麺)
左が大盛のセンレック(細めの米麺)

イメージ 5


















生もやしをたっぷりのせて、頂きま~す!

イメージ 6


















豚の血をしようという事で生臭さを想像するかもしれませんが、
全く臭みは無いですよ。

調味料を追加しなくても十分なお味
辛いものが苦手な方は、このお店では「辛くしないで」と付け加えた方が良いかも。

リピートあり!判定の新規開拓でした♪


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/