ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

I Love たまごかけごはん♪

今日のプーケットは、時々
(カタ地区は)スコールも無く1日が終わりました!

収納が欲しいなぁ~
と思い立って、大手家具メーカー INDEX へ。

イメージ 1


















しっかりしてて良いな~ と思うものは物凄く重い!
でも、軽めのものだと中板が薄かったりして湿気の多いプーケットではすぐに歪んじゃう 
なかなかコレぞ!ってものは見つからないですね。

こんな可愛い ビーズクッション もありました↓

イメージ 2


















でもねぇ、5匹もお猫様がいると…。
どうなってしまうのか想像がすると、とても買う気にはなれません

結局、半日ブラブラして購入したのはこれだけ↓

イメージ 3


















プーケットにもありました!
たまごかけごはん用しょうゆ

最近は、ちょっと高級ではありますが安心して?生で食べれる卵も登場。
タイ人の間でも たまごかけごはんブーム は訪れるのでしょうか?


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/