ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

小さな小さなパイナップル♪

今日もプーケットは、
夜中に大雨が降ったので「また雨の日々か?」と思いましたが、
朝には止んでいてスコールの気配もなしでした♪

こんな小さなパイナップル見たことありますか?

イメージ 1


















すっごく甘くて最高に美味しいです
スイカとパイナップルは年中安く手に入る果物で、ツアーなどのランチ時にもよく出てきますね。
そのせいか、買って食べる事は滅多にないです(笑)

でもね、この小さいパイナップルは別格です!
本当に美味しいのですよ~

スーパーの前や市場などで買う事が出来ます。

イメージ 2


















見かけたら、ぜひお試しあれ~


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/