ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

Baan Ping Yang♪

今日のプーケットは、のちのち
17時過ぎ頃から降り出し… 止む気配がありません。

シャロン地区のムーガタ食べ放題 Baan Ping Yang へ行ってきました!
新しいレストラン(と言ってもオープンから1年くらい経つかな?)で、
店内広く、とてもキレイでした。(トイレもキレイでした!)

お肉コーナー
タイ語と英語で名前が書いてあるので分かりやすい!

イメージ 1


















野菜コーナー
手前がサラダコーナーになってました!ドレッシングが甘いタイマヨネーズのみなのが残念。

イメージ 2


















海鮮コーナー
海老・イカ・タコ… 不思議な貝もありました!

イメージ 4
3

















お総菜コーナー
とにかくたくさんの種類がありました!ご飯も種類豊富。

イメージ 3


















カノムチンコーナー
ムーガタのレストランでは初めて見たかも!ちょっとお試し出来て良いですね。

イメージ 5


















付けだれコーナー
1番人気なのかな?2トレイ用意されていたタレは【MKオリジナル】でした(笑)

イメージ 6


















デザートコーナー
スイカと青マンゴー、タイスイーツ、アイスは3種ありました。

イメージ 7


















雨に濡れてしまったので、体が温まっていつも以上に美味しく感じます!
お腹いっぱいに頂きました


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/