ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

いよいよ♪

今日のプーケットは、時々
スコールが多く、しかも激しい!まだ続きそうです。

「シミラン諸島」&「スリン諸島」の来季の開催期間&料金が確定しました♪
「タチャイ島」は環境保護の為、クローズのままです

「スリン諸島」がかなり値下げとなったので、参加者も増えるかな?
ツアー催行会社のスケジュールだと乗船時間は1時間15分程度。

本当かな?
まぁ、スピードボートも日々進化しているので波が無ければ本当かも。

こんな時、ツアー視察に行けないのが悲しい

以前に視察に行った時のお写真です♪
この時のツアー催行会社はクラブリ港からの出発だったので1時間20分程度でした。

イメージ 1


















なんの工夫もなく、コンデジでここまでキレイ!
もちろん加工もしてませんよ。(文字入れただけ)

イメージ 2


















珊瑚も元気だったな~

イメージ 3


















”ニモパラダイス” と紹介されたスノーケルサイトは、
本当にあちこちにニモがいました!

イメージ 5


















モーケン族の村も普段行けないですから貴重です!

イメージ 4


















あ~、海に行きたいよ~!
まずは、ハイシーズンに突入してくれないとな。


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/