ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

イタリアン Cosa Nostra♪

今日のプーケットは、時々
降ったり止んだりの繰り返しの1日となりました。

シャロンサークルの近くになるイタリアン Casa Nostra
昔はカタ地区の通称カタセンターにあったとか?

イメージ 1


















看板撮影したら、店内真っ黒になっちゃった!
見るとポーズをとっている2人がいたので… 一応、撮っとくか(笑)

イメージ 2


















在住者の集う店 って感じで、常連さんっぽいお客さんが多かったです。
メニューも豊富でした!

イメージ 3


















サーモンのサラダ
大きなサーモンに思わず笑顔ですね。

イメージ 4


















ラザニア
ずっしりとお腹が満たされる一品です!

イメージ 5


















ほうれん草のニョッキ
こちらも美味しかった!

イメージ 6


















4チーズと生ハムのH&Hピザ

ピザは2サイズあって、スタッフの人に大きさを聞くと「Sは4カット、Mは6カット」と。
6カットも小さめ?と思ったら… 立派なサイズでした!
普通コレって8カットする感じじゃないか?(笑)

イメージ 7


















カタなど街中に比べるととてもリーズナブルな料金設定。
どれも合格点の美味しいレストランでした!


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/