ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピピ島&バンブー島中型船ツアー復活♪

今日のプーケットは、一時
30分程度のスコールが2回ありましたが、青空が広がる1日でした!

販売中止としていた ピピ島&バンブー島 中型船利用 のツアーが復活♪
なぜ販売中止にしていたかと言うと…
「ピピ島&バンブー島」ツアーなのにバンブー島への上陸が無くなっていたからです。

今回、国立公園料をゲスト様にご負担頂く形で、バンブー島上陸が再開されました。

イメージ 1









中型船のツアーは、スピードボートが苦手な方にとっては嬉しいですね♪
船内も広々としていて、良い感じ

イメージ 2


















バンブー島へは、ローカルボートに乗り換えて上陸します。
「ローカルボートに乗ってみたかった!」って人も多いはず?

イメージ 3


















ランチは船内でビュッフェスタイルとなります。

イメージ 4


















ボートからのスノーケルタイムもあるし、ピピ島散策の時間もあるし、
あれもこれもと欲張りな方にもお勧めですね!

参加頂いたゲスト様方は、スタッフがとても親切で良かったと報告を受けています。
このゲスト様、リピートしていました(笑)

ピピ島&バンブー島 中型船利用の詳細はこちら↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phiphi-bamboo.htm#pp3


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/