ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

誕生日ディナーでワイコネ♪

今日のプーケットは、一時
ほんの短いスコールがありました!

昨夜は、お友達の誕生日で ワインコネクション
1号店のシャロン本店へ行ってきました。

イメージ 1


















シーザーサラダ
お皿…小さっ! こんな少量だったっけ? しかもドレッシングが多すぎてコテコテ。
ちょっと残念でした。

イメージ 2


















マルゲリータ
こちらは安定の美味しさ!

イメージ 3


















ポークシュニッツェル
見た目がトートマンプラー(魚のさつま揚げみたいなタイ料理)みたいだねと(笑)
添えてあるポテトがめっちゃ美味しかったです!

イメージ 4


















日本人同士なので、「お祝いで私がご馳走するよ~」「いやいや、ここはタイだからタイ式で~」
と日本人らしく?遠慮しあった後、タイ式で決定し、ご馳走してもらいました♪


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/