ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

リムターン@シャロン♪

今日のプーケットは、のち
ものすごい強風でした! そろそろ回復してくれないかな~?

リムターン@シャロン
シャロン寺院のすぐ近くにあるタイ人に大人気のレストラン

店内とてもきれいだし、メニューは写真が豊富で分かりやすいし、
お料理も平均点以上のものばかりなので観光客にもお勧めです♪

イメージ 1


















名物のチャオクワイ(薬草ゼリー)入りドリンクとデザート。
単品で食べると少し薬草臭い感じがしますが、ドリンクなどに入っているとほとんど味はしません。

カオ・クルッ・ガピ
混ぜご飯。彩がキレイですよね~ 食欲が沸きます!

イメージ 2


















ラッ・ナー
あんかけ麺。面が全く見えないほどにたっぷりのあんかけ~♪

イメージ 3


















カオニャオ・マムアン
日本人の多くの人は「別々に食べた方が美味しい」と言いますけどね(笑)

イメージ 4


















お友達など来た時には、つい誘ってしまう リムターン@シャロン
素敵なレストランですよ♪


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/