ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

オレンジ&マンゴー@バヤリース♪

今日もプーケットは、
波も穏やかでダイビング&離島ツアー日和となっております。

タイのバヤリースから オレンジ&マンゴー 登場♪
早速飲んでみました!

イメージ 1



























ん~、オレンジに何か加わっている?ってな味。
マンゴーだよと言われなきゃわからない。ってか、言われてもわからないかも?
マンゴー好きの私としては、非常に残念でした

バヤリースのレギュラーメンバーはこちら↓

イメージ 2




















日本のバヤリースより、明らかに甘いと思います。
私は甘党なので好きですけど… 日本から来た人は「なんじゃ?」と思うかも。

コンビニに売っているので試してみてくださいね!
お勧めはグレープとライチです♪


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/