ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プミポン国王陛下を偲ぶ会@プロムテープ岬

今日のプーケットは、一時
スコール来るかな?と不安になる午後でしたが降らずに回復しました!

昨日は、プロムテープ岬にてプミポン国王陛下を偲ぶ会が開催されました。
旦那様も行きたかったようですが… 昼間に腰を痛めて断念していました(笑)

イメージ 1


















想像はしていましたが…
本当にすごい数の人が集まったようですね。

1人ずつが蝋燭を灯し、海にはライトアップした船。
通常では見る事の出来ない美しい光景ですね!

イメージ 2


















1ヶ月が過ぎました。
営業自粛していたタイボクシングも明日から順次再開の予定となっております♪


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/