ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

お得なキャベツで幸せ気分♪

今日のプーケットは、
オフィス周辺は9:30頃から約5時間停電になり… 暑くて溶けてしまいそうでした

まだ11月だってのに東京はのようですね。 
そして「葉物野菜が高い!」って嘆きを最近よく聞きます。

タイも暑期の猛暑っぷりが凄かったので、
ローシーズンに楽しみなフルーツが例年より高めでした。

今日はスーパーでキャベツを購入。
日本のものより一回り小さく、ギュッと身が締まっている感じです。

いつもより小奇麗な感じのキャベツが1kg32Bと平均的なお値段だったので購入。
計ってもらうと…

イメージ 1


















1kg15Bになっていて、すっごくお得商品だった!

イメージ 2


















今日もスーパーに寄ってもう1つ買っておこうっと!
こんなちょっとしたことで幸せを感じられる単純人間です(笑)


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/