ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

甘栗~♪

今日もプーケットは、
一歩外に出るのも勇気が必要ですね(笑)

ハジャイに行っていた友人からもらったお土産 甘栗~
プーケットでもたまに見かけますが、ハジャイでは名物?と言って良いほどにあちこちで売っています。

弾けて割れちゃったのかと思きや…
割りやすいように切れ目を入れてあるんですね。 素晴らしい

イメージ 1


















とっても甘くて美味しかったです♪
--------------------------

私事ですが、無事に臨月を迎えました。
予定日はまだ2週間ほど先ですが、明日から産休&育児休暇をとらせて頂きます。

ブルマリは、ちょこちょこと助っ人してくれたクミカちゃんが今回も頑張ってくれますのでご安心を!

私も自宅にて出来る範囲でお手伝いしていきますので、
メール&ブログにて登場するかもしれませんが、よろしくお願い致しますね♪

By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/