ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

今日のおやつ♪

こんにちは
今日は雨のち曇り
ちょっと雨季を思い出させるような感じです。

今日はお昼過ぎにボスが「歯医者が予約の時間だからに行ってくる!」
と言って出かけて行きましたが、けっこう早く戻って来て、
「今日、歯医者休みだった」と一言
予約制なのにそんな事って・・・アリ
何の為の予約なのか。

でもそのおかげで美味しいお土産を頂きました
カオニャオ・マムアンです!
イメージ 1


ボスはマンゴーが甘くない!としつこいくらい何度も言っていましたが、丁度良いくらいのマンゴーでした。
私はココナッツソースをかけすぎてちょっと失敗しましたが、美味しかったです

ご馳走様でした

By.KUMIKA
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/