ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

甘くないお茶ならこれを!

こんにちは!

今日も朝から常夏のプーケットです。
プーケットへ来られたゲストさんとお話をしていると必ず「お茶に砂糖はいってますよね?」と。
そうなんです、タイで売られているお茶の80%?はお茶に砂糖が入っているものが売られているので
大変甘いのです!
メーカーによってはお茶の域を超えているものも 

でも最近はノーシュガーの甘くない、そう!安心して飲めるお茶が出てきています。

イメージ 1

一つ目は↑の写真の品。セブンイレブンのマークがはいっているので、限定なのでしょうか?
ゴーヤー茶です。ごく普通においしくいただけます!

もう一つはこちら       ↓        ↓        ↓

イメージ 2
 
ICHITAN からでているウーロン茶です!!
この二つは実際に飲みましたので、甘くないお茶実証済みです!

甘くないお茶が飲みたいときはこれを探してくださいね!

By.KUMIKA
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/