ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

飲み物屋さん♪

こんにちは
今日もとっても日差しの強い
こんな日はオフィスにいるのはもったいない!という気持ちもあるのですが、
いざ外に出てみると暑くてはやく屋内に避難したくなるダメな私。

今日は私が毎日のように通っている飲み物屋さんの様子をご紹介!

飲み物は注文して作ってもらいますが、飲み物だけでなくちょっとしたご飯やおやつも売っています
イメージ 1


イメージ 2
残念ながらその正体は半分くらいしか分からず、なかなか挑戦出来ていませんが
売れ行きの良さを見ているときっと美味しいんだろうなと。
朝はお店の人も忙しそうで中身が何なのかなかなか聞く事も出来ないでいますが、
少しずつ正体をつかんでいきたいと思ってます

By.KUMIKA
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/