ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

未確認生物??

今日のプーケットは曇り空になってしまいました。。。
昨日、シミラン諸島へ行った際に未確認生物?を発見!?

イメージ 1

背中にファスナー付いてます。。。小さいペットボトルが入ります。

イメージ 2

顔はこんな、、、ゲストさんの一言、ガチャピンみたい(笑)
そう、この子は一応カメさんです。(甲羅がないですが、、、
シミランに常駐しているターハーン(軍隊)のレンジャーさんが売ってます。
気になっていたので、思わず買ってしまいました。
ちなみに150Bでした。
この他にも、ちゃんと甲羅をしょった小さめのカメさんも売られてます(100B)

By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/