ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

あま~いコーヒーはいかが?

再び常夏の暑いプーケットになりました!
最近は飲み物も無糖などの綿sh達日本人には飲みやすい
のが出回ってきてますが、基本、タイの飲み物ってみーんな甘い!!
プーケットに来た当初、缶コーヒー飲もうと購入、飲んだ瞬間に、うぎゃ
甘いのなんの!! ブラックと書いてあって、おお!これならと飲んでみると
うぎゃ むちゃくちゃ甘い、、、そんな記憶がありますが、、
慣れというものは怖いです。。甘いコーヒーにはまっている今日この頃です。

イメージ 1


By.KUMIKA
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/