ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

子供の日のプレゼント♪

今日もプーケットは、
とても気持ちの良い青空が広がっています!

昨日は、子供の日
タイでは1月の第2土曜日となっています。
動物園の入場料が無料になったり、あちこちでイベントが開催され家族でお出掛けの人も多い1日。

まだお出掛けしても分からないMOMOKOにはプレゼントを
酉年にちなんで… トリのクッション!

イメージ 1

旦那様が「ぬいぐるみより実用性がある」と買ってきました。

顔を見て見ると…

イメージ 2

ちょっとブサイクすぎじゃないですか?
ブツブツと文句を言っていたら、もう1つぬいぐるみを買ってきました。

イメージ 3

こちらの方がマシかな(笑)
親が勝手に楽しんだ子供の日でした~


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/