ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

バヤリース♪

こんにちは
今日のプーケットはコロコロしています。

朝から停電で何もできず。。。でしたが電気も復活して一安心です

きょうは朝からボスがバヤリースを持ってきて、パッケージに日本語が書いてあるので
「日本クオリティー」だぞ!と。。。

イメージ 1



でもこれタイのバヤリースから販売されているので、ちょっと違うかと。。。
しかも「日本って感じの味がする」といっておりましたが、
オレンジにマンゴーって日本と言うより南国よりかと。。。

まぁネタを提供してくれたのでOKです

興味のある方は是非トライしてみてくださいね


By.KUMIKA
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/