ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ココナッツミルク&ドリアン!

こんにちは
今日はちょっと風がきになりますが
今日も飲み物ネタになってしまいますが。。。

先日のたこ焼きパーティーの時にボスが買ってきたジュースです
イメージ 1

左:ココナツミルク&ドリアンバーツ
右:ココナツウォーターバーツです。

ココナツウォーターは冷えていたら美味しく頂けますが、
ココナツミルク&ドリアンは私はゴクゴクいけませんでした
果物の王様だけあって飲んだ後の香りが強------い
ただ、ココナツミルクと混ざっているのでクリーミーなミルクにドリアンの香りが付いたような。。。
説明は難しいので是非見つけた人はチャレンジしてみてくださいね

By.KUMIKA
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/