ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2歳児のナンパ?

今日もプーケットは、
これからドンドン暑くなっていくのでしょうね。

先日KIMIKAママと一緒にオフィス番をしていたアンちゃん。
そこに、ヨーロピアンのファミリーがご来店。

娘さんがとっても積極的?で、ソファに座っていたアンちゃんの隣に座り…
手をそっとアンちゃんの足へ。

ドギマギする2歳児(笑)

イメージ 1

最近お気に入りでいつも持ち歩いているハイチュウをあげることに。
しかし!最後の1つで戸惑っているようでした。

どうするのかと見守る大人たち!
半分に切って仲良く食べていました 

ハイチュウで彼女の💛はゲットできたのでしょうか?(笑)


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/