ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

子宮パッド♪

こんにちは
チェンマイにいるお友達から届きましたひそかにはやっている?子宮パッド
イメージ 1

パッケージを開けると既にハーブの香りが漂ってきます
パッドはこんな感じで可愛らしい
イメージ 2

中心の♡がアジアンな感じでまた良い感じ

これを電子レンジで1分~2分くらいチンしてお腹に乗せると、
あったまった中のハーブが子宮を温めてくれます!

中にはチャックモッルークや、プライなど、
温める効果の高い生姜類のハーブがたくさん入っているようです!

既に使っている人たちからは大絶賛だったので、早速今夜使ってみたいと思います

たーのーしーみー

By.KUMIKA
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/