ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

セブンで見つけた!新商品♪

こんにちは
今日ものプーケットです!

最近コンビニでよく見かけて気になっていた飲み物。
ボトルの形が普通と違ってちょっと可愛い
文子さんが買ってきてくれたので早速味見させてもらいました
イメージ 1
片面はタイ語バージョン
イメージ 2
もう片方は英語バージョンですが、レモンの顔の表情が違うというこだわり
ちなみにレモネードです。
実際飲んでみると、黄色の方は何となくレモネードでしたが、ピンクの方はレモンはどこ?
というくらい優しいスポーツドリンクのようなお味でした

ちなみにラムネードをちょっぴりネットで検索していたら、こんなの発見しました
【ラムネはこのレモネードの名前が訛ったもの】byウィキペディア
皆さんもレモネードをちょっとラムネっぽく言ってみてください♪

By.KUMIKA
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/