ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

猫耳😺

こんにちは
少し前から気になっていたバイクのヘルメットに付ける耳。
イメージ 1
たまたま近所のヘルメット屋さんに売っていたので見に行ってきました!

この耳のヘルメットに付ける部分が両面テープのようになっていて、
ヘルメットに簡単につける事ができます
簡単すぎてガンガンスピードを出すタイ人の運転ではすぐに取れてしまわないかと思いますが、
結構大丈夫みたいです確かにまだ片耳だけで走っている人も見た事ありません(笑)
色もいろいろな色があります!
実際に付けるとこんな感じです。
イメージ 2
バットマンのようなカッコいいというより可愛いので、女子や子供に人気です
お値段も200バーツ位で安いので、今度日本に帰る時はお土産に買って行こうと思ってます

By.KUMIKA
http://www.bluemarine.info/