ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

茶~ミング

こんにちは今日も安定の
今朝はセブンに行ったので、
ついでに何かブログネタになりそうなものはないかなぁ~とウロウロしていたら
イメージ 1

初めはカテキンの言葉に引かれて手に取りましたが、
よーく見ていくと
イメージ 2

ミング
これは買うしかない、今日のブログネタにするしかないと、買ってしまいました。
まんまとです。このダジャレに敗けました

お味は甘くなく、カテキン効果か少し苦くていい感じです
パッケージにいろいろと書いてある説明がタイ語で全然読めないのでボスに聞いたら、
「苦いから、すごく苦いから体に良い」と
何ですか、それ。。。カテキンの説明はどこへ。
ということでカテキンが何かボスには分らず終了しました


By.KUMIKA
http://www.bluemarine.info/