ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

🍑ひな祭り🍑

こんにちは

日ひな祭りですね
私事ですが、大のひなあられ好きで、
この時期とってもひなあられが恋しくなります
さっきクックパッドでひなあられの作り方が載っていたので、今度トライしてみようと思います!

そしてブルマリの看板娘🍑ももちゃん🍑は初節句

イメージ 1


しかも12月3日生まれなので今日で3か月が経ちました
ついこの間まで新生児だと思っていたのに。。。
そして悦子さんはお手製ひな人形を作ってくれました

イメージ 2


プーケットでも日本の行事が楽しめるのはいいですね!

文子さんは今日の為に美味しいケーキも注文してくれて
皆で美味しく頂きました

どんなケーキかは、また後で!


By.KUMIKA
http://www.bluemarine.info/