ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

特注!ひな祭りケーキ♪

今日もプーケットは、
暑い~!ですが、昨年の異常気象よりはかなりマシです。

今回も CHEZ MORI さんにケーキをオーダーしました!
ひな祭りをイメージして可愛いデコレーション♪

イメージ 1

ベースのチーズケーキには、日本から取り寄せたあまおうのパウダーを入れて
ピンクに仕立ててくれました。

娘の初節句に相応しい素敵なケーキをありがとうございました

プーケットでイベントを迎えられる方は、是非 CHEZ MORI のケーキいかがですか?
ご希望のレストラン等への配達も可能ですよ♪


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/