ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラッナー屋さん♪

今日もプーケットは、
タオルケットを干して来ればよかった~ と後悔。(笑)

プーケットタウンにある ラッナー(あんかけ麺)屋さん
ローカルの人達の間では、ちょっとした有名店だそうです。

イメージ 1

暑いのイヤだな~
と思っていたら、冷房の効いたスペースがありました!

しかも、なかなかオシャレ♪

イメージ 2

テーブルの足元を見ると…

イメージ 3

昔懐かしのミシンでした!

メニューはタイ語ONLY 

イメージ 4

読めなくても大丈夫です!
人気のあるラッナーを頼めばよいのですから(笑)

揚げ麺のラッナーを注文したら、
パリパリ感を楽しめるように別皿で出てきました。

イメージ 5

豚肉もやわらか~くて、とても美味しかったです


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/