ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

うずらの丸焼き♪

今日のプーケットは、のち
カタ地区は夕方になってやっと晴れてくれました!
この数日のおかしな天気もこれで回復してくれるかな?

ローカルのお祭りで見かける事の多いこちら↓

イメージ 1

うずらの丸焼き
「美味しいんだよ~」と旦那さんは言うのですが、「見た目で無理!」と拒否を続けていました。

が!

ついにネタの為に(笑)チャレンジしました!
食べる時は姿が分らないようにカットしてもらいましたけど。
フツーに美味しかったです



こんな感じでクルクル焼かれています。
やっぱりこの姿を見ると食べる気がうせてしまいますね


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/