ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

みんな大好きSwensen's

こんにちは
今日は晴れから始まり、さっき一瞬でしたが、今また
雨の後の☀は蒸し蒸しして余計暑く感じます
またすぐに止むのかな?

昨日は息子と一緒にロータスへショッピング
マンゴーフェアーをやっているのでブログネタにSwensen'sへ
イメージ 1
どれにしようかと迷っていると隣のテーブルにいた女の子が
カタツムリの器に入っているアイスを食べていて、
あれがいいーーーーーーーということで予定変更
それがこちら
イメージ 2

色から選べます
そして食べ終わったらカタツムリ持って帰れます

イメージ 3

店内に他に3人子供がいましたが全員コレ注文してました(笑)

ということで、マンゴーは次回!フェアー中に行けるかなぁ?

By.KUMIKA
http://www.bluemarine.info/