ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

移動式散髪屋♪

今日のプーケットは、時々
明日は水掛け本番だというのにイマイチなお天気です。

毎週火曜と金曜に開かれているシャロン地区のホームプロビレッジのマーケットに行ってきました!
客層は、外国人より圧倒的にタイ人が多いですね。

イメージ 1

ドラえもんTシャツ 150B
かな~りガラの悪いドラえもんですけど(笑)

イメージ 2

こちらプーケットでは、かなりの人気店だそうです。
移動式散髪屋

イメージ 3

ヒマそうにしている所は未だ見た事がありません。
常に待っている人がいる状態!

イメージ 4

なかなかのお洒落カットに仕上がっていました。
でも、こんなに多くの人の前でカットされて恥ずかしくないのかしら??


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/