ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

HBD☆サトミちゃん♪2

こんにちは
息子の保育園もソンクラン休暇が終わり今日からまた通常通りの生活が始まりました

日はサトミさんのお誕生日
ということでディナーへ行ってきました。
でもソンクラン休暇で閉まっているお店が多く、
2軒行きましたが閉まっていたので、絶対やっているワインコネクションへ

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 1

この他にもピザやパエリアなども注文してお腹いっぱい
美味しい楽しいご飯でした。

でもこの後、ボスがどうしてもスイーツが食べたいと、スゥエンセンへ
イメージ 4

マンゴーフェアーなので皆ちょっとづつ違うマンゴーアイスを選んで食べましたが、
お腹いっぱいで食べたので誰一人完食する事が出来ず
大好きなアイスのはずなのに、なんだかちょっと残念な感じでした。


By.KUMIKA
http://www.bluemarine.info/