ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

美味しいタイのローカルアイス♪

こんにちは
今日も日差しがガンガン照り付けるプーケット
連日の暑さのせいか、ちょっと体感温度がおかしくなってる気がします
そんな時にちょっと気分をフレッシュにしてくれるのがコチラ
イメージ 1

タイのローカルアイスです
アイスを入れるのもカップだけでなく、コーンやパンも選べます。
しかもアイスの下や上にはいろいろなトッピングもできるので、ちょっと楽しいです
トッピングはゼリーやバジルシードなどいろいろあって、もち米もトッピングで入れられます。
お腹が空いてる時はパンにもち米にその他もいろいろトッピングして食べたら、
ごはん替わりになりそうなボリュームです

今日も暑いの理由に食べちゃおっかなぁ


By.KUMIKA
http://www.bluemarine.info/