ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットで焼き芋♪

今日のプーケットは、のち
朝は本格的な雨で早目の雨季の到来か?と心配しましたが、10時頃には太陽~!
最高に蒸し暑い1日となりました。

セントラルフェスティバルの1階が大改装され、(高級な)屋台街が出現!
ぶらりと見て回ったら…

焼き芋 発見

イメージ 1

日本から輸入したさつま芋を使用している って期待できそう!
と早速購入。

料金表を見ながら「どれが美味しい?」って聞いたら「どれも美味しい!」と。
しかし、焼きあがって並んでいるのは1種類のみでした(笑)

イメージ 2

100gの検討がつかず、小さめのを2本選びました。
87B 思ったより安かった。

家に帰ったら早速試食!

イメージ 3

すっごい甘~い!
これほど甘くて美味しい焼き芋初めてかも!ってくらい美味しかったです

セントラルフェスティバルには滅多に行く事がないけど、
行ったら必ず買っちゃうな。


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/