ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

さつまいもチップス♪

こんにちは
今日は曇りのプーケット
でもちょくちょく日が差すので、やっぱり暑いです

タイはお土産などでもドライフルーツが有名です。
スーパーでもコンビニでも売っているのでお手軽に食べられます。
比較的好きですが、ドリアンのフリーズドライを食べたときはちょっと涙が出そうでした

先日も探していたらこれを発見
イメージ 1
ちょっと懐かしいおさつどきっを想像しながら購入。
中身は本当に写真のようなチップスが入っていて
でも量はビックリするくらい少なかったです

お値段もあまり高くないので、いいもの発見しました


By.KUMIKA
http://www.bluemarine.info/