ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

茹でピー♪

こんにちは
今日は曇りかなぁ?と思っていたら
お昼過ぎにザァーっと雨が降りましたが、今はまた
コロコロ変わるお天気ですが、雨も1時間弱くらいで止むので、
ちょっと雨宿りしていれば大丈夫そうです。

今日のオフィスのお供は茹でピーナッツ

イメージ 1
量り売りで20バーツ買いましたが、けっこうな量があります。
ピーナッツの他にも茹でトウモロコシやさつま芋、バナナなど、
体に優しそうなおやつが売っています。

ピーナッツのからをむいて食べるのは
パソコンの仕事にはむかないと気付いてしまったので
一気にむいておく作戦で食べました

次はもっと食べやすいお芋にしよっかなぁ


By.KUMIKA
http://www.bluemarine.info/