ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

釣りたてお魚で満腹♪

こんにちは!
今日のお天気は

昨日は夕方から知り合いの漁師のところへちょっと用事があって行ったのですが、
すぐ帰ってくるつもりが「ご飯食べて行きなさい」と引き止められ帰れず
暗くなるビーチで蚊に刺されながら待っていると
イメージ 1
ぞくぞくと船が帰ってきました
みんなそれぞれのクーラーボックスに釣ったお魚を入れて運んできます
その中から何匹かをそのままビーチで焼いて🔥
イメージ 2

ディナーです
新鮮だし焼きたて熱々なので美味しい
イメージ 3

お魚もおいしいですが、大人も子供も集まってワイワイ食べるのも楽しくて良かったです
漁師のオジサンたちは火の近くに輪になって座って雑談などをしていて、
ビールを飲みながら砂だらけになってましたが、
キャンプファイヤーのようで楽しそうでした


By.KUMIKA
http://www.bluemarine.info/