ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

バーンカノムで女子ランチ♪

今日のプーケットは、
何とかGW期間中もお天気持ちこたえてくれた感じですね! ホッ

お友達とバーンカノムでランチしてきました♪
ここはいつ行ってもタイ人のお客様で賑わっています。

ベリースムージー
ほんのり甘くて冷た~い!暑さから解放されました~

イメージ 1

ハム&チーズサンド
フレンチフライも付いて食べ応えがありました

イメージ 5

シーフードボウル
ネーミングに惹かれて友人が頼んだ料理。
下にはバターライスが入っていて、とても美味しかったとの事です!

イメージ 2

フライド・バナナ
日本から来た友人はこのタイスイーツが大好き♪

イメージ 3

クリーム・ブリュレ
予想以上にボリュームがあり、フルーツも付いてました!

イメージ 4

タイ人もご満悦のタイ料理から食べやすいサンド系もまでメニューは豊富!
何を食べようか迷った時には最高のレストランです♪


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/